株式会社、NPO法人、医療法人、社会福祉法人、学校法人、組合等といった法人の設立手続きや変更、解散等手続きのお手伝いとその代理を行います。
株式会社設立 | 80,000円~ |
定款認証手数料5万円
定款謄本等約1,000円 登録免許税
(資本金の額の7/1000、15万円に満たないときは15万円) 登記簿謄本、印鑑証明書等の取得の実費 |
1. まずはお電話がメールにてご連絡を!
お電話かメールにてわからない事などございましたら、お気軽にご連絡下さい。
お客様の状況に応じてアドバイスいたします。
2. 面談による打ち合わせで詳しい内容をお聞きいたします
面談でさらに詳しい状況をお聞きいたします。
3. ご契約
要件や状況が確認出来ましたら、正式なご契約となります。
お客様には、お申込書や委任状などをご記入いただきます。
4. 申請書類の準備
申請に必要な書類を収集したり、申請書類を作成します。
お客様にお聞きしたり、準備して頂く書類もございますので、ご協力のほどお願いいたします。
5. 各手数料のお支払
申請書類を役所へ提出するまでに役所手数料をお支払いただきます。
6. 申請書類の提出
役所へ申請書類を提出します。提出は弊事務所にて代行いたします。
7. 報酬のお支払い
残金をお支払いいただきます。